Illustrated by moto
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール
◆アッサム(♀)◆
アッサム
2008年4月30日生(推定)
人間大好きな甘えんぼ。
…でも、どっかエラそう。

◆シフォン(♂)◆
シフォン
2008年4月30日生(推定)
今日も全力でボケてます。
ツッコミの相方はいません。

◆てんちょー◆
てんちょー
埼玉県在住。
惑いまくりの40歳+α。
たぶん女性。

最新記事
(09/02)
三つ子の魂フォーエバー。 (05/19)
ゲストさんその24。 (03/23)
ゲストさんその23。 (03/08)
ゲストさんその22。 (03/01)

最新コメント
:この漢字は? (03/25)
あさひな:本日のおすすめ (09/12)
あさひな:ワクチン行きました。 (08/19)
きーふぁ:ワクチン行きました。 (08/19)
じゃむのアレ:家族団らんの時。 (02/21)
じゃむのアレ:初雪? (02/10)
てんちょー:行き場のないパッション。 (02/03)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング



リンク
TORAPPACHI!
ちいさな島で暮らしています
主婦nekoyamaのゆるゆる日記
うにの秘密基地
猫マンガ文太のひとりごと
ややコロ日記
もものかんづめ
ジャムびいき
でぶアメショと愛の無い生活。
忍者絵巻
ちゃとらとはちわれ
くるねこ大和
しまぴとカメラ

検索フォーム

RSSリンクの表示
最近記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS

QRコード
QR



-------- --:--:スポンサー広告
Pagetop

前回、

写真とりまくってたら

えええ?(゜ロ゜;)となったもの、

それがこちら。




左目に…



抜けた爪が刺さってる~!(つд`)

目に入ったら危ないので

すぐとりました。

…それからちょっと考えて、

同じようにようにくっつけて

もう一度写真とりましたてへ(≧∇≦)b

みけこは一粒で2度美味しい、

というお話しでした。

2015-03-01 11:36:アラカルトコメント(0)トラックバック(0)
Pagetop

なぜかわたし的にネタにしやすい子、

みけこ。

この間から首の辺りを怪我してしまっていて、

多分誰かととっくみあいしたんでしょうが、

かさぶたが出来ては掻いてはがして、

傷が治らないので、

しばらくは洋服を着てもらう事にしました。




まあかわいい(≧∇≦)b

…じゃなくてかわいそうだけどがまんしてねーと

写真とりまくってたら、

…え?

……えええ?(゜ロ゜;)

となったのがこの画像。

20150228112923417.jpg

解りますか?

待て、次号!

2015-02-28 11:50:アラカルトコメント(0)トラックバック(0)
Pagetop

最近のエルフくんのマイブーム、

トンボじゃらし。



常にくわえてそばにおいてある。

私が行くとすぐ遊べと催促してきます。



ベッドの中にも持ち込み。

ごはんの時にはわきにおいて食べる。

部屋を脱走するときにもくわえて跳ぶ。

まるでヒーローがヒロインを姫抱っこで脱出するように(笑)


moblog_8bea0bdc.jpg 

・・・いや、脱走はダメ、絶対。


2015-02-26 11:38:季節限定コメント(0)トラックバック(0)
Pagetop

こん平君の日記より

1月29日

どうやら自分はさらわれてしまったらしい。
事の起こりはこうだ。
最近だるくて隠れ家にこもっていたが、
さすがに腹もへったので、いつも巡回してくる食堂に顔を出した所、
自分が弱っているとみるや、
給餌の女がいきなり襲いかかって来て、かごにつめこまれた。
気のいいババアだと侮っていたが、敵のスパイだったとは、一生涯の不覚だ。
それから敵のアジトヘ連れてこられ、牢に入れられ、
白装束の輩に針を刺されるという拷問を受けたが、
そんなことで屈する私ではない。
それが昨日の事だ。

一晩明けて、私が投降する様子がないのをみて、やつらは私を別のアジトヘ
移すことにしたらしい。

私をまた移送したのはババア二人、
昨日よりずっと弱そうだ。
すぐに倒して逃げ出してもよかったのだが、
まだだるかったし、目も鼻もふさがっていて、
匂いがわからない。
警戒しつつ、体力を温存することにした。

連れてこられたのは小さな部屋で、
また私は牢に入れられた。
連れてきた婆が水と食べ物らしき物を差し出すが、
匂いがわからないので、
毒を盛られているか、判断できない。
私が黙っていると、突然皿を目の前に突き出した。
誇り高い私がそんな事をされては我慢ならず、
婆の手に一太刀浴びせてやった。
反撃して来ないところを見ると、
やはり弱そうな婆だ。

大丈夫、とりあえずここで休んで、
回復したらコイツを倒して外に出ることにしよう。

しつこい婆の視線から身を隠し、
しばし眠ることにする。


moblog_67c97651.jpg

こん平くんはもともと公園で暮らしていて、

数日振りに風邪で衰弱して現れたため、

現場の世話人さんが保護、その後アニマルエイド様へ搬送されてきた子。

風邪で目が開かず、口臭もひどい状態で、

我が家で預かりを開始しました。

まずは体調を整えて、家猫として修行開始です。




2015-02-24 16:48:季節限定コメント(0)トラックバック(0)
Pagetop

うちの子たちはみんな、

日々褒め称えられながら暮らしています。

アッサム今日も美人だねーとか、

シフォンはフワフワでかっこいいね~とか、

みけこは脚短いね~とか、



毎日褒め称えられてます。

2015-02-09 15:53:アラカルトコメント(0)トラックバック(0)
Pagetop

前のページ « ホーム » 次のページ
Powered by FC2 Blog

 Copyright © 24時間ティータイム All Rights Reserved. 
