Illustrated by moto
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール
◆アッサム(♀)◆
アッサム
2008年4月30日生(推定)
人間大好きな甘えんぼ。
…でも、どっかエラそう。

◆シフォン(♂)◆
シフォン
2008年4月30日生(推定)
今日も全力でボケてます。
ツッコミの相方はいません。

◆てんちょー◆
てんちょー
埼玉県在住。
惑いまくりの40歳+α。
たぶん女性。

最新記事
(09/02)
三つ子の魂フォーエバー。 (05/19)
ゲストさんその24。 (03/23)
ゲストさんその23。 (03/08)
ゲストさんその22。 (03/01)

最新コメント
:この漢字は? (03/25)
あさひな:本日のおすすめ (09/12)
あさひな:ワクチン行きました。 (08/19)
きーふぁ:ワクチン行きました。 (08/19)
じゃむのアレ:家族団らんの時。 (02/21)
じゃむのアレ:初雪? (02/10)
てんちょー:行き場のないパッション。 (02/03)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング



リンク
TORAPPACHI!
ちいさな島で暮らしています
主婦nekoyamaのゆるゆる日記
うにの秘密基地
猫マンガ文太のひとりごと
ややコロ日記
もものかんづめ
ジャムびいき
でぶアメショと愛の無い生活。
忍者絵巻
ちゃとらとはちわれ
くるねこ大和
しまぴとカメラ

検索フォーム

RSSリンクの表示
最近記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS

QRコード
QR



-------- --:--:スポンサー広告
Pagetop

暑いといろいろ開いていくシフォンに比べ、

アッサムはちょっと控えめですが、

image2010061301.jpg

縦に伸びて行きます。

2010061302.jpg

テーブルの下がお気に入りなんですが、

せっかくおなかが丸見えなのに

モフれない(笑)

2010061303.jpg

飼い主生殺し状態(泣)

安心してゆっくり寝られるよう、

これも計算のうちなのかもしれません。

えっと、まま、お仕事いってくるね~。

2010061304.jpg

・・・だんだん暑い日が増えてきましたが、

皆様も体調崩されませんようお気をつけ下さいませ。



ランキングに登録しています。

よろしければポチッと押して下さいませ。


blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ

2010-06-13 11:03:いつものドリンク[アッサム]コメント(0)トラックバック(0)
Pagetop

真剣に何かを見つめるシフォン。

2010060801.jpg

裏から見ると…

2010060802.jpg

こんなカンジ。

2010060803.jpg

まじめに考えていても

2010060804.jpg

後ろから「何か」抜けていってます。

2010060805.jpg

真剣に目の前の物に集中していますが

2010060806.jpg

下半身は注意散漫、リラックス。

肉球ぷにぷにをお楽しみ下さいませ。



ランキングに登録しています。

よろしければポチッと押してくださいませ。


blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ



2010-06-08 10:36:いつものケーキ[シフォン]コメント(0)トラックバック(0)
Pagetop

昨日はさわやかな一日でした。

仕事が休みだったので、普段できないお掃除とか

ばたばたしていたら、とっくにお昼も過ぎていました。

2010060401.jpg

午前中は私の後をついて歩いていた猫達も

すっかり疲れた様子。

2010060402.jpg

シフォンはあちこちが開いちゃってます(笑)

2010060403.jpg

シャッター切ってもおきる様子なし。

鼻の頭が見事なピンクで、

とっても眠いのが良くわかります。

2010060404.jpg

あ、起きちゃった(汗)

2010060405.jpg

わ~い

では遠慮なく

猫の寝ている所に寄り添うと、必ず風の通り道になっていて、

さすがだな~と思います。

もうすぐ暑くて猫と一緒に寝られなくなるので、

今のうちに堪能したいですね。



2010-06-04 11:15:いつものケーキ[シフォン]コメント(0)トラックバック(0)
Pagetop

シフォンの日課のひとつに、

窓からのパトロールがあります。

鳥が飛んでいくのを眺めたり、

下の道路を通る車や人を毎日チェック。

特に今は一階の店舗が改装工事中なので、

とても忙しいようです。

2010060101.jpg

怪しい侵入者に備えて

警戒は怠りません。

2010060102.jpg

たとえいびきをかいていても(笑)

2010060103.jpg

夢の中で戦うイメージトレーニング中です。

2010060104.jpg

がんばれシフォン君。

いつもご苦労様。



ランキングに登録しています。

よろしければポチっと押して下さいませ。

blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ

2010-06-01 11:31:いつものケーキ[シフォン]コメント(0)トラックバック(0)
Pagetop

ホーム
Powered by FC2 Blog

 Copyright © 24時間ティータイム All Rights Reserved. 
