Illustrated by moto
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール
◆アッサム(♀)◆
アッサム
2008年4月30日生(推定)
人間大好きな甘えんぼ。
…でも、どっかエラそう。

◆シフォン(♂)◆
シフォン
2008年4月30日生(推定)
今日も全力でボケてます。
ツッコミの相方はいません。

◆てんちょー◆
てんちょー
埼玉県在住。
惑いまくりの40歳+α。
たぶん女性。

最新記事
(09/02)
三つ子の魂フォーエバー。 (05/19)
ゲストさんその24。 (03/23)
ゲストさんその23。 (03/08)
ゲストさんその22。 (03/01)

最新コメント
:この漢字は? (03/25)
あさひな:本日のおすすめ (09/12)
あさひな:ワクチン行きました。 (08/19)
きーふぁ:ワクチン行きました。 (08/19)
じゃむのアレ:家族団らんの時。 (02/21)
じゃむのアレ:初雪? (02/10)
てんちょー:行き場のないパッション。 (02/03)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング



リンク
TORAPPACHI!
ちいさな島で暮らしています
主婦nekoyamaのゆるゆる日記
うにの秘密基地
猫マンガ文太のひとりごと
ややコロ日記
もものかんづめ
ジャムびいき
でぶアメショと愛の無い生活。
忍者絵巻
ちゃとらとはちわれ
くるねこ大和
しまぴとカメラ

検索フォーム

RSSリンクの表示
最近記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS

QRコード
QR



-------- --:--:スポンサー広告
Pagetop

なにやら浮かない顔のシフォン。

姉ちゃんに悩みを打ち明けています。

20091130-01.jpg

アッサム、相談に乗ってあげてるようです。

20091130-02.jpg

ままがね、今月の目標達成したって喜んでたんにゃ。

ぶろぐ、今月は毎日更新するって決めてたんにゃって。

達成したら、自分へのごほうびに

新しいレンズを買うっていうつもりだったにゃ。

それは別にいいんにゃけど、

「来月はダイエットかな!!シフォンも一緒にやろうね!」

って言ったにゃ。

20091130-03.jpg

それが何で悩みなの?

20091130-04.jpg

だって、ほら、ぼくってもともとイケにゃんだし?

ダイエットして細マッチョなのに触りごごちは最高とか、

世の中の女性がこれ以上ぼくに夢中になるのも罪だにゃ~

20091130-05.jpg

そのうちスカウトとか来ちゃって、おぐり君と共演したら

ぼくのほうがかっこよくて人気でちゃって、

ハリウッドとかもオファー来るし?

でもままは英語できないから一緒に連れていけなくて、

そしたらまま悲しむにゃ。

だからままは先に英会話を習うほうがいいとおもうにゃ

20091130-06.jpg

大丈夫よ。ままのダイエットは口だけよ。

20091130-07.jpg

だってゆうべ、ご飯食べたあと、

夜中にサンドウィッチとおせんべ食べてたわよ。

だからダイエットはできるわけないし、

あんたはハリウッドに行かなくていいの。


えーと、ご訪問いただいて、ありがとうございます。
みなさまのご訪問を励みに、今月毎日アップする、って言う
ひそかな目標が達成できました。
これからも頑張りますので、よろしけれrば遊びに来てくださいね。





ランキングに登録しています。

よろしければポチッと押してくださいませ。



20091130-bn.gif



2009-11-30 11:30:ケーキセット[アッサム&シフォン]コメント(0)トラックバック(0)
Pagetop

我が家のテレビは2001年製。
猫のベッドになる後ろひろびろ。

画面の角に「アナログ」とか書いてある以外、

特に不自由も感じないし、
壊れるまで買うこともないかな(笑)と


思ってたんです、が・・・

20091129-01.jpg

あたしはこれ好きよ?別に新しいのいらないわ。


・・・ちょっとまって!

それは何?

20091129-02.jpg

そこは隙間開いてるもんだっけ?

20091129-03.jpg

アッサムとシフォンがかわるがわる乗るもんだから、

天板が外れかかってる

このままほっといて感電とかしたら大変なので、

対策考えようと思います。


我が家の地デジ対策は、思わぬ所から

必要が出てきました(泣)



ランキングに登録しています。

よろしければポチッと押して下さいませ。



20091130-bn.gif



2009-11-29 10:59:いつものドリンク[アッサム]コメント(0)トラックバック(0)
Pagetop

何が楽しいのかさっぱりわからないんですが、

20091128-01.jpg

月1回届く「ひかりTV」の番組表

20091128-02.jpg

すごーく楽しそうに

20091128-03.jpg

びりびりにするのでした。

来月分はどのくらいもつかな・・・



ランキングに登録しています。

よろしければポチッと押してくださいませ。



20091130-bn.gif



2009-11-28 23:54:いつものケーキ[シフォン]コメント(0)トラックバック(0)
Pagetop

おや・・・いらっしゃい。






20091127-01.jpg

あんた、見ない顔だね。この街のもんじゃないだろ。

どっから来たんだい?

20091127-02.jpg

ふうん。ずいぶん遠くから来たんだね。

探しもんでもあるのかい?

20091127-03.jpg

え?可愛い猫の様子がなんだって?

・・・まあいいさ。人それぞれ事情はあるもんさ。

それより何にするんだい?

20091127-04.jpg

紅茶?あんなくさいもの、よく飲めるね。

たしかにアタシの名前はあっさむだけど、

それは鼻の効かない人間のつけた名前なんだよ。

20091127-05.jpg

え?アタシの好きな匂い?

そんなの決まってる。

20091127-06.jpg

ここは日本だよ?日本っていったらしょうゆに決まってるじゃあないか。

お刺身をちょいとつけた後の

ほんのり魚のだしが入った生醤油を

ぺろりとやるのが粋ってえもんだよ。

大体ね、最近は何でもかんでも西洋かぶれで、

うちの弟も魚はまるっきり食べないで、そのくせキャットフードってカタカナついたらありがたがって食べて、キャットにっぷとか言うの、なんだいありゃあ、
うちの人間のままとかいうのがあれ買ってきたおかげで、
弟のやつ、夜中にぐふぐふいいながらアタシにのっかってきて、
あたしもう少しで死ぬかと思ったんだよまったく。
まったくあの子に関しちゃ、猫の母さんのお腹の中でアタシの尻尾を
ふんずけた時から、よーく言い聞かせちゃ居るんだけどね、おかげでアタシの尻尾の先ときたら、魚つりの針かいこりゃ?!ってなもんだよまったく。
ああそういや、あんた知ってるかい魚のはりっていえばね、




…あっさむ姐さん、まだおしゃべり続くみたいなんで、
あとごゆっくり。私は今日はこの辺で失礼します。

いえいえ、どうぞごゆっくり。



ランキングに登録しています。

よろしければポチッと押してくださいませ。



20091130-bn.gif

パート2は…あるのかも?(汗)



2009-11-27 22:51:いつものドリンク[アッサム]コメント(0)トラックバック(0)
Pagetop

ソファーからテーブルへ飛び移ろうとしたシフォン

20091126-01.jpg

かるーくとんだつもりが

20091126-02.jpg

前にも後ろにも飛び移りにくい距離だったらしく

20091126-03.jpg

この姿勢でいったりきたりして

20091126-04.jpg

真剣に悩んでいました。

・・・まあ、とりあえず生きとけ。ね?



ランキングに登録しています。

よろしければポチっと押してくださいませ。


20091130-bn.gif



2009-11-26 23:19:いつものケーキ[シフォン]コメント(0)トラックバック(0)
Pagetop

ホーム » 次のページ
Powered by FC2 Blog

 Copyright © 24時間ティータイム All Rights Reserved. 
