Illustrated by moto
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール
◆アッサム(♀)◆
アッサム
2008年4月30日生(推定)
人間大好きな甘えんぼ。
…でも、どっかエラそう。

◆シフォン(♂)◆
シフォン
2008年4月30日生(推定)
今日も全力でボケてます。
ツッコミの相方はいません。

◆てんちょー◆
てんちょー
埼玉県在住。
惑いまくりの40歳+α。
たぶん女性。

最新記事
(09/02)
三つ子の魂フォーエバー。 (05/19)
ゲストさんその24。 (03/23)
ゲストさんその23。 (03/08)
ゲストさんその22。 (03/01)

最新コメント
:この漢字は? (03/25)
あさひな:本日のおすすめ (09/12)
あさひな:ワクチン行きました。 (08/19)
きーふぁ:ワクチン行きました。 (08/19)
じゃむのアレ:家族団らんの時。 (02/21)
じゃむのアレ:初雪? (02/10)
てんちょー:行き場のないパッション。 (02/03)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング



リンク
TORAPPACHI!
ちいさな島で暮らしています
主婦nekoyamaのゆるゆる日記
うにの秘密基地
猫マンガ文太のひとりごと
ややコロ日記
もものかんづめ
ジャムびいき
でぶアメショと愛の無い生活。
忍者絵巻
ちゃとらとはちわれ
くるねこ大和
しまぴとカメラ

検索フォーム

RSSリンクの表示
最近記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS

QRコード
QR



-------- --:--:スポンサー広告
Pagetop

珍しく、モデル風にポーズを決めてくれたアッサム。
20091030-01.jpg

ステージでは女優よ。

そうですか・・・

ステージ、ってそこは

20091030-02.jpg

電子レンジの上、とも言うんですけどね。



ランキングに登録しています。
よりしければぽちっと押して下さいませ。



teatime_bn3.gif



2009-10-30 23:03:いつものドリンク[アッサム]コメント(0)トラックバック(0)
Pagetop

掃除機をかけるため、リビングのテーブルを
縦に起こしました。
早速チェックにくるアッサム。
20091029-01.jpg

なにこれ?へんなの~

20091029-02.jpg

いつ買ったの?

・・・え?いつも部屋に置いてあるじゃん。

どうやら、いつものテーブルとは別の物に見えてるらしい。

そこへ、シフォンもやってきて、

20091029-03.jpg

これ、おもしろいにゃ。

いきなり潜ってくぐって遊んでいます。

20091029-04.jpg

でもさあ、後先考えずに入っていったけど、

どうやって出るの?

20091029-05.jpg

バカにするなにゃ。

メタボでも猫。ひょいと跳び上がってきました。

見慣れたはずのお部屋の物も、

角度をかえただけで猫には新鮮になるんですね。

私も見習って、物事は角度を変えて見てみるといいよ、

っていう教訓なんですね!

奥深いですね!猫!とでも思っておこうっと。




ランキングに登録しています。

よろしければぽちっとお願いします。



teatime_bn3.gif



2009-10-29 21:58:ケーキセット[アッサム&シフォン]コメント(0)トラックバック(0)
Pagetop

ホームセンターで見つけた、ペット用のウェア。
誘惑に勝てずに、買ってきちゃいました。
じゃあ、まずはシフォン君きてみようか~
20091025-01.jpg

な、なんにゃこれ?!

取れないにゃ!

どうしていいかわからないらしく、歩き方がめっちゃ変です(笑)

20091025-02.jpg

ね、姉ちゃん、助けてにゃ…

アッサムに近寄ろうとしますが

20091025-03.jpg

だれ?!よらないで!!

一目散に逃げられる始末。

ね、姉ちゃん…ぼくだにゃ…

シフォン、アッサムに不審猫扱いされました(笑)

アッサムも着てごらん。

20091025-04.jpg

…うそ。ナニコレ。

理不尽な目にあうと、すぐに固まるアッサム。

20091025-05.jpg

信じらんない。ありえない。どういうこと。意味わかんない…

20091025-06.jpg

いじめね。いじめだわ。ううう~。

撮影拒否、あんど号泣


可愛いのになー。

こうなるのはわかっていても、どんなに嫌がられても、

きっとまたそのうちやるでしょう。コスプレ(笑)



ランキングに登録しています。
よろしければぽちっとお願いします。



teatime_bn3.gif



2009-10-25 01:13:ケーキセット[アッサム&シフォン]コメント(0)トラックバック(0)
Pagetop

猫と一緒に寝られる季節になりましたね。

最近は、目覚めると必ずこんな状況になってます。

20091024-01.jpg

私の足元でぐっすり眠ってるシフォン。
でも、ベッドの横幅いっぱいを使ってると、
私の足がはみ出てるんですが…

20091024-02.jpg

ん?まま、起きるんにゃ?

いや、君がベッドの下半分を占領してるから、

足が冷えて起きちゃったんだよ~

20091024-03.jpg

ぼくまだねむいにゃ~

寝ててもいいけどさ、ちょっと端へつめてよ~(泣)

なんとか足を布団の中へ戻して、次は上半身。

だって、布団の中に

20091024-04.jpg

アッサムが潜り込んでるからです。

わき腹に寄り添っていたのに、今は

20091024-05.jpg

んん~なによ~めくらないでよ~

やっぱり横向きに伸びていて、私をベッドから蹴り落とす勢いですから

春まで続く、ベッドの上の勢力図、

すでにかなり敗北の匂いがしております・・・



おまけ。

久しぶりに実家に顔を出して、
実家の犬、エムの写真を撮ってまいりました。

すっかりおじいちゃんのポメラニアンですが、

性格は果てしなく俺様(笑)

じぶん強い!エライ!とゆるぎない自信、その根拠は

どこから来てるのか、いつか聞いてみたいと思ってます。

20091024-06.jpg



ランキングに登録しています。
よろしければぽちっと押して下さいませ。


teatime_bn3.gif



2009-10-24 00:25:ケーキセット[アッサム&シフォン]コメント(0)トラックバック(0)
Pagetop

アッサムとシフォンは、二人とも抱っこが嫌いです。

仰向けに抱かれると特に暴れるし、
たてに抱っこしても数秒しかガマンできません。

でもそのかわりアッサムは

20091021-01.jpg

おんぶが好きなんです。

甘えたいけど膝に乗れないとき、

背中に飛びついてしがみつきます。

20091021-02.jpg

大変可愛いのですが、はっきり言って朝の忙しい時間は

ジャマ。

しかし、振り落とそうとしてもしがみついてくる。

20091021-03.jpg

その様子を無理やり写真に撮っていたら、
後ろから不穏な空気。

20091021-04.jpg

エアクラッシャーシフォン参上!

20091021-05.jpg

私がいつかぎっくり腰になったら、原因は明らかですね。

流石に重すぎてつぶれたらどいてくれたので、

アッサムの注文どおり膝を少し提供することに。

20091021-06.jpg

ふう。最初っからこうすればいいのよ。


…うーん、もうすぐ出勤する時間なんだけどなー(汗)

20091021-07.jpg

後ろから忍び寄るストーカーの影。

アッサム、とうとうガマンの限界のようです。

20091021-08.jpg

てーんちゅう~~!!

・・・この後シフォンがどんなおしおきをされたのか、

それはご想像におまかせします(笑)





ランキングに登録しています。

よろしければぽちっと押してくださいませ。



teatime_bn3.gif



2009-10-21 01:21:ケーキセット[アッサム&シフォン]コメント(0)トラックバック(0)
Pagetop

ホーム » 次のページ
Powered by FC2 Blog

 Copyright © 24時間ティータイム All Rights Reserved. 
