Illustrated by moto
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール
◆アッサム(♀)◆
アッサム
2008年4月30日生(推定)
人間大好きな甘えんぼ。
…でも、どっかエラそう。

◆シフォン(♂)◆
シフォン
2008年4月30日生(推定)
今日も全力でボケてます。
ツッコミの相方はいません。

◆てんちょー◆
てんちょー
埼玉県在住。
惑いまくりの40歳+α。
たぶん女性。

最新記事
(09/02)
三つ子の魂フォーエバー。 (05/19)
ゲストさんその24。 (03/23)
ゲストさんその23。 (03/08)
ゲストさんその22。 (03/01)

最新コメント
:この漢字は? (03/25)
あさひな:本日のおすすめ (09/12)
あさひな:ワクチン行きました。 (08/19)
きーふぁ:ワクチン行きました。 (08/19)
じゃむのアレ:家族団らんの時。 (02/21)
じゃむのアレ:初雪? (02/10)
てんちょー:行き場のないパッション。 (02/03)

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング



リンク
TORAPPACHI!
ちいさな島で暮らしています
主婦nekoyamaのゆるゆる日記
うにの秘密基地
猫マンガ文太のひとりごと
ややコロ日記
もものかんづめ
ジャムびいき
でぶアメショと愛の無い生活。
忍者絵巻
ちゃとらとはちわれ
くるねこ大和
しまぴとカメラ

検索フォーム

RSSリンクの表示
最近記事のRSS
最新コメントのRSS
最新トラックバックのRSS

QRコード
QR



-------- --:--:スポンサー広告
Pagetop



女神様がいるんやで~♪

それは君の事だったのね、アッサム。

だからトイレに入るとご機嫌よく

いつまでも出ないんだね…


2013-02-27 10:13:いつものドリンク[アッサム]コメント(0)トラックバック(0)
Pagetop

先週から雪が降ったり、夜は道が凍ったり、

とにかく寒い週末になりましたが、皆様体調など崩してないですか?

私の周りでもインフルだ~ノロだ~と騒がしいですが、

何故か風邪ひとつひかないで過ごしています。

その原因のひとつが、

この天然あんかのせいもあるかと思うんですね~

2011021101.jpg 

毎晩いつの間にかもぐりこんで、

足元とか脇で丸くなっています。

あまり寒いと私が起きてもそのまま寝てるし(笑)

でもちょと困るのが、

必ず掛け布団と毛布の間に寝てるんですよね。

2011021102.jpg 

「くるねこ」様でもありましたが、

布団と毛布でサンドされるのが好き。

でもアッサムの場合、その理由は

2011021103.jpg 

布団をかぶって、足元の毛布をほっくりほっくりして、

好みの形に丸めてから寝たい、と言う事のようです。

なので毛布だけアッサムに引き寄せられ、

朝起きると私の肩口には毛布がないこともしばしば。

2011021104.jpg 

私が風邪を引かないのはこの子たちのおかげだけど、

風邪をひく理由はやっぱりこの子達にあるような気がするのです。



あ、レーシックのその後ですが、

おかげさまで痛みもなく、順調に見えて怖いくらいです!

お風呂に入るときも、寝るときも、コンタクトをはずしそうになる(笑)

数日後に視力検査があるので、そのあと詳しく報告します~。



人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン



2011-02-14 11:43:いつものドリンク[アッサム]コメント(0)トラックバック(0)
Pagetop

猫って、一日に何度かスイッチが入ったように走り回ってますよね。

2011020101.jpg 

大抵は何がきっかけかわからないんですが、

2011020102.jpg 

本猫でもわからないんことがほとんどじゃないかと(笑)

2011020103.jpg 

ずっと昔の青春ドラマで、夕日に向かって走るみたいな?

2011020104.jpg 

いや、別に夕日でも海でも山でも明日でも夢でもいいんですが

2011020105.jpg 

アッサムはどこへ行きたいんでしょうね~・・・

2011020106.jpg 

気が済んだらままのところに戻っておいで(笑)


blogram投票ボタン   人気ブログランキングへ




2011-02-01 10:23:いつものドリンク[アッサム]コメント(2)トラックバック(0)
Pagetop

アッサムがごきげんでくつろいでいます。

2011012801.jpg 

2011012802.jpg 

のびてのびて~

2011012803.jpg 

くねくね~

2011012804.jpg 

2011012805.jpg 

ネイルケアなんかしちゃって~

2011012806.jpg 

それから

2011012807.jpg 

どてん。

そして1枚目にもどる。






人気ブログランキングへ

2011-01-28 22:56:いつものドリンク[アッサム]コメント(0)トラックバック(0)
Pagetop

その重さは500グラムもないと思いますが、

これを乗せられた人間は、

身体が硬直し、

呼吸をまで静かにし、

喉が渇いても、

おなかがすいても、

トイレさえ限界までガマンし、

自分の上から重みがなくなるのを待つのです。



2011012402.jpg

一トンの重量にも匹敵する拘束力、

猫のあごのせ。

ああ、足しびれた~・・・


人気ブログランキングへ

2011-01-24 09:50:いつものドリンク[アッサム]コメント(0)トラックバック(0)
Pagetop

ホーム » 次のページ
Powered by FC2 Blog

 Copyright © 24時間ティータイム All Rights Reserved. 
